四条河原町温泉 空庭テラス京都 別邸

空室検索
close

HIYORI HOTELS & RESORTS CLUB

JP|EN|CN

別邸 鴨川 グランドオープンいたしました

2022.09.20

京都の中心地 四条河原町に

新しい日本の温泉宿『四条河原町温泉 別邸 鴨川』が9月20日にグランドオープンいたしました。

 

京都の中心をはしる四条通りと河原町通りの交差点から南に徒歩1分の地に源泉を発掘し、約5年の歳月をかけて誕生した新しい日本の温泉宿『四条河原町温泉 別邸 鴨川』。

「別邸 鴨川」では、全てのお部屋に自家源泉の天然露天風呂を備えております。

泉質は塩化物泉で、透明で柔らかい水質です。中でもマグネシウム成分が豊富に含まれており、新陳代謝を高め睡眠が深くなるリラックス作用により、疲労回復に高い効果があります。また、皮膚細胞にマグネシウムが吸収することで皮膚症状を改善する効果も期待できます。

ぬるめのお湯に長めに浸かっていただくことでより効果が上がります。滞在中お好きなお時間に何度でもお愉しみいただける内風呂温泉ならではの特別感を是非ご体感ください。

ご入浴後はお部屋の専用テラスで、お部屋に備え付けの豊富なお飲み物を片手に、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。高層階のお部屋からは露天風呂、テラス、お部屋の窓から鴨川や東山連山を望むことができさらに特別なお時間をお過ごしいただくことができます。1Fのお部屋は閉鎖的な空間の中で滝の流れを感じ、別空間のひと時をお過ごしいただくことができます。時には気分を変えて、最上階にある天空露天風呂「八坂の湯」「庭の湯」もお愉しみください。

<鴨川プレミアムツイン>

<水簾デラックスツイン>

<八坂の湯>

<庭の湯>

「京割烹 東山」では、四季折々の食材で彩るお出汁に拘った匠の技で仕上げた「別邸 鴨川」だけの京懐石料理をお愉しみください。

<夕食>

<朝食>

心温かいおもてなしでお迎えする京都中心地に誕生した温泉宿「別邸 鴨川」。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。